オミクロン株猛威も 今夜もにゃんこに癒されて | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 


コロナ恐い オミクロン嫌い

なんか 大阪も明日には感染者1万人越しそうです

でも ももっち母さん達が受けたPCR検査も努力して一生懸命

受けようとして受けれただけで 今では努力しても 病院にある検査キットも在庫少なく

仕入れ先も在庫なしとか どうなってるの?

大6波来るのわかってたのに・・・ こうゆうのスーパーコンピュウーターとか

それより専門の先生方も予想してたん違いますの?!

想定外なのでしょうか?

ってゆうか 感染者数を上げないための対策だったのかしら?

今夜も ももっち家は平和ですからいいけど

いつ対岸の火事がやってきてもおかしくないですからね


オミクロン株猛威でも今夜もにゃんこに癒されて



夢ちゃん なんか変?!

夢ちゃん舌出てるよ


にゃんこって時々 舌をしまい忘れてることある

それ めちゃかわいくないですか?



しばらく 舌を出したままでいました

かわいい!!

 

僕は?

 

僕もかわいいでしょ

かわいいよ

 

うれしいにゃ~

今夜も僕に会いに来てくれてありがとうにゃん!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

目 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 目
クリックしていただくと ももっちの応援ポイントに