ももっちが似てる有名絵画とは? | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

かわいいかわいいももっちは いつも

そばにいてくれます

ってゆうより

つきまとって

 

飯くれ! 出してくれ! かまってくれ!

 

毎日鳴き続けて困ります

 

それでも かわいいももっちに鳴かれると

ゆうこときいてしまします

だって ももっち母さんは

ももっちの下僕ですからね

ニャンコ好きな方は

ほとんどは 下僕のようになるのは当たり前だと

思ってるとは思いますけどね

 

今夜も 今も ももっちは出してくれ 出たい出たいと

私を玄関まで 連れて行きます

有名絵画の猫に似てる

 

長谷川潾二郎さんの描く『猫』にそっくりだと思うんですけど

まぁ~ ももっちの方がかわいいと思うけど

どんな画像化は 著作権のなんちゃらでのっけられないので

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/backnumber/?trgt=20200208

 

で見ることができます

参考までに




私の服の枕にされてしまって着れない

いいけどね


ももっちお休みね

 

 

夢ちゃんだってかわいい!









おまけのももっち家のランチ

市販のお寿司と

 

自家製インスタント味噌汁

水菜 柚子 塩昆布 麩 だし味噌

 

熱湯をそそぐだけ

簡単だけど めちゃうまです

 

今夜も僕に会いに来てくれてありがとうにゃん!

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

目 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 目
クリックしていただくと ももっちの応援ポイントに