愛猫ももっちが一番かわいい瞬間 | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

愛猫ももっちが一番かわいい瞬間


ももっち父さんに抱かれたももっちの反応は?



つかまってしも~た


嫌がってるんだけど
ももっちかわいい!!

写真撮ってないで

おかあはん 助けてよ!


まん丸お目目です

嫌がってるけど
なぜか ももっ父さんに無理やり抱っこされた時
まん丸お目目になって
なんだか一番かわいいんですよね

 

気持ちは 早く逃げたくって我慢してるですけどね

 

ももっちごめんね

 

 

今夜も僕に会いに来てくれてありがとにゃん!!

 

 


おまけの献立日記
生シラスの丼

これは 春に食べたメニューです

ワサビ醤油と生卵




イカ刺しはちょっと まずかった

本当に新鮮でないとだめやね


 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

目 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 目
クリックしていただくと ももっちの応援ポイントになっています