かごにゃんこももっちが可愛すぎ & レトルト牛タンシチュー | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

今日は 暑かったですね

大阪も30度越えの暑さで

一日中蒸し暑かったです

でも 暑いのは 暑いけど

ももっち母さんは 寒さ苦手な分 暑いのはあまり苦になりません

やせっぽっちだから

人よりは ましなのかもしれませんね

でも おとついくらから

体調がすぐれません

どこがかわからないけど

胸が痛いのです

乳房の下あたりが痛いのです

ずきんずきんと 時々痛むのです

一昨日までは右が痛くって

今は左がズキンズキンと痛むんです

肺なのか 内臓のどこかなのか?

明日も痛むなら コロナで怖いけど

病院に行った方なのかもしれないわ~

悩みます・・・

 

暑い日は ももっちもかごで寝んね

かごにゃんこ







もう一つの籠は 冬仕様で暑すぎて






ももっちは こちらを選択しました


意外と快適そうです






夢ちゃんは 冬から寝てるところ変わらないけど

寒がりだから これでいいのかも


 

 

おまけのももっち家の献立

 

最近便利なレトルト
牛タンシチュー



レンジでチンするだけです

お皿も要りません




トッピングで野菜も取ります

 

 

この日は くら寿司のテイクアウトも

手抜きで楽々夜ごはんでした



また 僕に会いに来てくれてありがとにゃん!

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

目 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 目
クリックしていただくと ももっちの応援ポイントになっています