激かわ 枕にゃんこももっち 癒しの時間 | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

きゃ~ ももっち可愛すぎ!!


ももっちは枕大好き

今夜も枕で寝てます







ももっち 握手




いつもの ももっちロール



ももっち起こしちゃったね

ごめんね



おまけのももっち家献立日記
お惣菜で夜ご飯

テイクアウト飯しです

あれ お寿司半分食べたのはももっち父さん?



あさりごはんも



ランチ



草だんごのおやつ

ももっち母さん ちょっと血糖値高いけど

和菓子系 お団子やお饅頭やめられないわ

でも 心の栄養剤

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

目 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 目
クリックしていただくと ももっちの応援ポイントになっています