マロン、マロン。。大好きな季節がやってきました。
ランチの後、秋のケーキを食べに夫とハーブスへ。


昨年に食べて美味しかった、和栗のタルトをオーダー。
栗のリキュールと小豆の入った、ふんわりなクリーム。
立派な和栗が贅沢です。うん、変わらず美味しい♪
この時期のケーキが1番好きなので楽しみにしていました。
気になるケーキが他にもあるので、また行こう。


この日は珍しくジムのカフェでランチしました。
私はアボカドオープンサンド。アボカドが美しい。
崩すのが勿体なくて、綺麗に食べるのが難しかったです。
夫のハンバーガーセットはボリュームがありました。
どちらもお野菜付きなのが嬉しい。美味しかったです。
食事はいつも外に行ってしまうのですが、
移動がないのは楽〜。もう少し利用しても良いかも。



*****
家具の1つが壊れてしまい、急遽、新しいものを購入。
週末にその組み立てを2人でやったのですが、
昔に比べると身体が動かないし力がなくなっている。
歳をとったと思いました。大物の断捨離は早めにしよう。