週末、夫とジムの後にランチへ。いつも同じパターン。
しかし、この日は早めに行ったのに混んでいました。
夏休みだからかな?行きたかったお店は既に行列。
行ったことのないお店がすぐに入れる感じだったので、
そちらに変更しました。違うお店にも行ってみましょう。


とうきびのオムライスが美味しそうで、オーダー。
夫はつけめんと豚丼。あとはビール1杯をシェア。
好きなとうもろこしが沢山で嬉しい。
バター醤油味で和風のオムライスという感じでした。
2人の感想は、、すぐ入店できたのが分かるような。
悪くないけれど私達の好みとはちょっと違ったようです。
気にはなっていたので、この機会に行けて良かった。


食後のお茶へ行きましょう。大好きなハーブスへ。
この日は、夫のチョイスでバナナクリームパイ。
ごろごろバナナとカスタードクリームが美味しい。
暫くしたら一部のケーキが変わるので楽しみです♪



*****
眠くなったら寝ようと思って見た、男子バスケ。
接戦のものすごい試合で眠気など吹っ飛びました。
本当に本当に惜しかったです。あと少しだった。
朝からTVでやっていますが、
結果を知っていてもまた力が入ってしまいます。
次はブラジル戦。応援するぞ!