春に伺い、また行こうと話していた64 Barrack st.さん。
なんと来月に閉店されるとのこと。とても残念です。
最後に食べに行かないと!早速、予約しました。

ランチAコースをオーダー。ドリンクは白ワイン。
前回と同じ、好きなオーストラリアワインにしました。
前菜から美味しくて、ワインが進みます。
飲み過ぎちゃうから、2杯までと決めておりました。

チリマッスル。絶対に食べたかった!思い出のお味です。
また辛さなしでお願いして、スープまで頂きました。
本場と同じ、いやそれ以上の美味しさかもしれません。
これが食べられなくなると思うと本当に残念だなぁ。
ケールのサラダは苦味が全くありません。ヘルシー。


私のメインはタスマニア産サーモンのグリル。
柔らかくてふっくらしたサーモンが美味しかったです。
夫はオリジナルチキンパルマ。私は前回に頂きました。

ワイン2杯目。今回はゆっくりペースで飲みました。


前回同様にチリマッスルのスープに中華麺を入れて頂く。

これが合うのです。スルスルと入っていきました。


デザートは塩のアイスクリーム。塩はオーストラリア産。
ドリンクはアイスティーにしました。ワインは2杯で終了。
甘塩っぱいのがたまらないアイスクリームでした。
今回も全部美味しかったです。ご馳走様でした。



また好きなお店が閉店です。
オーストラリアの食事・お酒が楽しめるレストラン。
店員さんがおっしゃっていましたが、
お客さんの多くはオーストラリアにご縁のある方とか。
私達は在住時を思い出して懐かしい気持ちになりました。
こういう場所がなくなってしまうのは寂しいものです。
もう閉店まで予約がいっぱいだったようなので、
最後に食事ができて良かった。ありがとうございました。