週末ランチ。久しぶりに稲TOKYO桜新町さんへ。

私は次に来たら食べようと思っていた、ヒレかつ重。

夫はおろしかつ定食。すごく暑いけれど、食欲はあり。

スプーンで切れる柔らかいヒレかつ。とろとろな玉子。

美味しい。おろしかつも柔らかくてさっぱりしてました。

少し歩いただけで汗ダラダラ。ええい、飲んでしまえ。
生ビールが美味しい季節になりました。乾杯。
週末はこの1杯だけにしよう!と決めてオーダー。
飲みたい気持ちを抑えて、これだけで我慢しました。

食後のお茶はドトール。暑過ぎて体力が消耗します。
桃のミルクレープがあったので食べてみました。
美味しいけれど、普通のミルクレープでもいいかな。


暑いと言っても仕方がないですが、参ってしまう暑さ。
コロナも流行ってきているようですし気をつけなければ。