ランチ後、東急プラザ銀座へ。地下へ向かいます。
お目当てはタイラクタンガオさんの台湾カステラ。
初めて買うのでプレーンをチョイス。抹茶と迷った。
サイズは日持ちも考えてハーフサイズにしました。


ふわふわで、甘さはほんのり。優しいお味です。
冷凍すればいいので抹茶も買えば良かったかな。
台湾カステラ、好きなのです。また次の機会に。


シティベーカリーがあったので、吸い込まれました。
朝食とおやつを購入。ここはやはり好みのパンが多い。
ブラブラすると余計な物を買ってしまいそうなので、
これにてお買い物終了。蒸し暑い中、帰宅致しました。



*****
今日も暑い1日になりそうです。湿気がしんどい。
ジムでも汗の量が明らかに増えて汗だくです。
夏だわ。体調を崩さないように気をつけよう。