ハンカチを購入できて一安心。この後、どうしようか。
せっかく来たのであちこち見ようとも思いましたが、
夏服はセールで買ったし見たい物があまり思いつかず。
近所のデパートで良いかなという物ばかり浮かぶので、
ランチをしに気になっていた、むさしの森珈琲さんへ。


17時までの限定メニュー、フォレストランチをオーダー。
メインはきのことベーコンのポルチーニクリームパスタ。
サラダとミニサイズのスープ付きなのが嬉しいです。
パスタはアツアツ。ソースは割りとさらっとしています。
きのこが美味しい。量もお味も私には丁度良かったです。


追加で、人気らしいリコッタパンケーキを付けました。
冷か温を選べるとのこと。温かい方にしてみました。
久々のふわとろ系。メイプルシロップをかけて頂きます。
柔らかい。口に入れるとトロける。あっという間に完食。
美味しいけれど、、私は昔ながらの方が好きかなぁ。


1人用のカウンター席が結構広くて良かったです。
落ち着ける雰囲気だったのでゆっくりしてきました。
近くに行くことがあればまた行きたいと思います。