先月は整体ではなく、アロママッサージへ行きました。
色々と癒されて良かった。今月はどうしようかなぁ。
疲れがたまってきており、心身共に弱っている。
コリをほぐしたいのと同時に癒されたい。。
ということで、今月も同じサロンへ行ってきました。


今回は自律神経を整えるというコースをチョイス。
内容は足ツボとヘッドマッサージ。
足湯、ホットストーンも付くお得なコースです。
アロマオイルもティーも柑橘系を選びました。
最初の足湯から身体がじんわりポカポカ。
足裏は声が出てしまうくらい痛いところがあり。
頭・首と今回もゴリゴリだったそうです。
施術後は身体が温かく顔色も良くなっていました。


あぁ、至福の時。良い香りに包まれて癒されました。
姿勢とセルフマッサージのアドバイスを頂いたので、
やってみようと思います。身体の重さがとれますように。


6月ももうすぐ終わり。早いけれど、まだ6月?とも思う。
蒸し暑くてもう真夏がきたみたい。既にバテてます。