何年ぶりか分からない、アイビアールサンパームへ。
この日も暑かったので、ビールを飲んでしまいました。
私はランチセットのグラスビールにして控えめに。
これから暑くなっても飲み過ぎないようにしなければ。
夫はチキン&シュリンプのコブサラダライス、
私はマグロとアボカドのアヒポキサラダライスをチョイス。
半熟卵ものっていて食が進む組み合わせです。美味しい。
ビールを飲んでしまってますが、なるべくヘルシーに。
最近、お魚気分が続いています。なぜかな。
ブラブラ歩きながら、お茶をしにコーヒーミキへ。
夫はアイスコーヒー、私はアイスロイヤルミルクティー。
この日は店員さんにブランデーをオススメされたので、
入れて頂きました。クリームのリッチさが増した感じ。
大人のお味。もったいなくてゴクゴク飲めません。
ミルフィーユはシンプル。どちらも美味しく頂きました。
並ぶことが多いけれど、待っても入りたいお店です。


*****
洗濯物はパキッと乾いたけれど、今日は暑いです。
歩いていてジンワリ汗をかきました。
まだ6月なのに真夏のような感じがします。