珍しく?電車移動して違う街へお出かけしてきました。
買いものを終えてエッグスンシングスでランチ。お初。
昔から気になっていましたが、並ぶのが嫌でした。
しかし、パッと見ると空いている。これはチャンスでは?
他のお店へ行くつもりだったけれど、急遽変更して入店。
あまり深く考えずに有名なパンケーキをオーダー。
ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ。
ドリンクはアイスアールグレイティー。



何年も食べてみたいと思っていたパンケーキの登場。
ひぇー、山盛りのクリーム!予想よりスゴい。
お腹は空いていたのでパンケーキ4枚目までは順調。
もちっとしてます。3種類のソースで味変しながら頂く。
クリームは半分位のところでウッときてしまったので、
無理するのはやめようと諦めました。ごめんなさい。
甘さ控えめのクリームでしたが、流石に無理な量でした。
美味しかったけれど、パンケーキもちょっと残す。
しっかり海外サイズで今の私には完食できずでした。
ワガママですが、ハーフサイズがあると良いのになぁ。



食後はたくさん歩いて消化促進。
体調が良くなって調子にのった感あり。反省。
しかし、ずっと気になっていたお店に行けて良かったです。