心身共にあまり元気ではなく、お疲れモードのこの頃。
後ろ向きで自分でも嫌になってきます。ため息。。
ちょっと癒されたい。そろそろ身体もガチガチ。
いつもより贅沢してもいいかしら?!
今月は整体ではなくアロママッサージへ行ってきました。


90分のコース。選べるアロマは柑橘系をチョイス。
まずは足湯。その後に足裏、上半身、ヘッドマッサージ。
足裏は痛いところあり。首なんかもゴリゴリです。
あぁ、気持ちが良い。途中からウトウトと夢の中。
好きな香りに包まれながらの至福の時間でした。
施術前後のハーブティーも美味しかったです。
帰宅時には身体がポカポカして顔色が良くなりました。
贅沢してしまったわ。でも、たまーに行けたらいいな。


並ぶのも探すのも面倒で、空いていたドトールでランチ。
久々のジャーマンドッグと黒糖ミルクレープ。
正直、ちょっと足らなかった!けれど我慢です。
夕飯はお野菜を摂取しなければ。甘いものはもうナシ。



今日は割りと涼しめで昨日よりは過ごしやすいです。
あと1週間で6月!暫くしたら梅雨入りかな。