やさいの王様でディナーしてきました。久しぶりです。
まずはビールで乾杯。私はマイルールに従い1杯だけ。
店員さんに聞いたフルーティーなビール(銘柄忘れた)。
美味しいこの1杯を最後まで大事に飲みました。
ケールとナッツのサラダ。Mサイズでもたっぷり。
苦味のないケールで食べやすいです。栄養満点。
海老と色々お野菜とモッツァレラチーズのアヒージョは、
予想よりさっぱりと頂けたので良かったです。
やさいの王様ということで、お野菜がとても美味しい。
私は6時間低温調理のホロホロ柔らか骨付きチキン。
本当に柔らかいチキンです。3種類のソースも嬉しい。
夫のタコライスはお野菜の量にビックリしました。
お腹いっぱいだけれど、ほぼお野菜で満腹なので
ヘルシーです。この日は胃もたれもありませんでした。
うーん、やっぱり食べるもので変わるのだなぁ。
お野菜のパワーを改めて感じた食事でした。



心身共に大分調子が戻ってきました。やれやれ。
ゆったり構えて過ごしたいと思います。