夫婦でジムの後、おねぎやさんでランチ。お初です。
揚げ物を避けたかったこともあり、海鮮ちらし丼。
正直、あまり期待していなかったのですが大当たり。
具沢山で新鮮。そして、酢飯が美味しい。
夫も美味しいね!と。また食べに行きたいと思います。

お茶をしにハーブスへ。しかし、行列で断念しました。

最近、ご無沙汰していたアンテノールに変更。久々です。

私は基本に戻って?苺のショートケーキ。夫はショコラ。

苺のショートケーキって、たまに食べたくなります。

美味しかった♪本当はドリンクだけにすべきですが、

食べてしまった。甘いものはやめられそうにないなぁ。





元気になってきたここ数ヶ月の私は帰宅後、

もしくは夕飯後にもまた甘いものを食べておりました。

体調を崩す前の頃のように。気が緩んでいたのです。

しかし、先週からは流石にこれは止めています。

お酒もほぼ飲まず。数日前から調子が戻ってきています。

私の場合は、やはりお酒と甘いものがキーのよう。

とはいえ全くナシはキツいので、マイルールを変更。

お酒1杯まで、甘いものは1日1回でやってみます。