先日、トミーズのパンが届きました。リピートしまくり。
今回は思いきって4種類!重い〜ずっしりです。
賞味期限があるので、厚めにスライスして冷凍庫へ。
この作業は、疲れている時はため息が出てしまう。
反対に元気な時はスイスイと進む。分かりやすい私。


あんバター食は初めて食べたけれど、ほぼあん食?!
名前の通りバターの風味が強いかなという感じ。
次は普通のあん食でもいいかもね、と話していました。
夫が餡子好き。トミーズのパンは夫婦のお気に入り。
ということで、常備しております。


他には出先で買ってみたパンやベーグル等があり、
その日の気分で朝食にどれを食べるか決めています。
ネットで朝食にパンはやめた方がいいとたまに見ますが、
パン好きだしやっぱりパンが良いなと思ってしまう。
因みに今朝は抹茶あん食でした。美味しかったです。