港北ニュータウンで買ったもの。たくさんのパン!
パン屋さんは2軒行きました。近所にないポンパドウル。
あとは夫が調べてくれていた美味しくて人気だという、
HIGENO PANYA北のぱん焼小屋さん。店名がユニーク。
どちらのお店のパンも美味しくいただきました。
横濱ハーバーは行った記念です。これも美味しかった。
私は行きたかったGUで、Tシャツを色違いで3枚購入。
1枚千円しないのだから驚いてしまう。すごいなぁ。
定番の黒とグレー。お安かったのでライトブルーも追加。
5分袖です。シンプルなので何にでも合わせやすそう。
ジャストサイズで着たいのでMサイズにしました。
あまりにもペラペラだったらやめるつもりでしたが
(すみません)、3枚買おうと思ってしまうお品でした。
あと写真はないけれど、ルームウェアも買いました。



**別日の購入品**
ユニクロで。イネスとのコラボは最後のようです。
ネイビーのサマーセーター。写真が下手で黒に見える。
ふらっと行った時に一目惚れして衝動買いしました。
透かし編みの凸凹が可愛いと思ったのです。色も好き。
これはゆったりと着たくて、Lサイズにしました。
無印良品で白のスカート。これも一目惚れの衝動買い。
パッと見で良さそうだったので、試着してみました。
裾の広がり具合が丁度良く、裏地もしっかりしてます。
涼しげで軽やかで可愛い。良いお買い物ができました。



当たり前ですが、年齢と共に着る洋服も変わりました。
年齢的なもの、体型、好みの変化、流行りなど。。
これからも変わっていくことでしょう。
私はちょこちょこ買ってしまうタイプなので、
プチプラ品も選んでうまく取り入れられたら良いな。
予約していたワンピースが先日に届いたばかり。
もう既に暑いけれど、夏のオシャレが楽しみです。