今日で我家のゴールデンウィーク前半戦が終了します。
朝は涼しいけれど日中は暑い。夏服で出かけています。
週末に銀座へ。私は帰国して初。本当に久しぶりでした。
ジムへ行ってから出発。渋谷で寄り道して軽めのランチ。
いつもと違うパン屋さんは新鮮です。迷ってしまう。
私はクロックムッシュとクリームパンにしました。
銀座に到着。いやはや、何年ぶりでしょう。懐かしい。
TVで見ていたけれど、海外からの方が多い。
新しいビルができて結構変わったなぁという印象です。
お店が多過ぎて全部は行けないので、しぼって見ました。
行ったことのないGINZA SIXへ行ってブラブラ。
オシャレ空間でした。ジャン・フランソワでパン購入。
近所の店舗より大きいユニクロや無印良品を見たり、
フェイラー本店、久々のバーニーズニューヨークなど。
楽しい!けれど、足が痛いし疲れてきてヘロヘロ。
休みたい〜近くに見えたモスで休憩しました。
夫が早めのディナーを予約してくれていたので、
ドリンクだけ。のつもりが、、
ふんわりスフレパンケーキ抹茶&黒蜜小豆添え。
甘いパンケーキが疲れた身体に沁みました。

移動して虎ノ門ヒルズへ。東京タワーが見えました。

スカイツリーより胸が高鳴るのは歳のせいでしょうか。

虎ノ門ヒルズはあまり時間がなくてざっと見て終了。

またもやオシャレ空間。飲食店が沢山ありました。

長くなるので、ディナーは別記事にします。