週末、南町田グランベリーパークへ行ってきました。
写真は隣接している公園。桜が綺麗でした。
電車で行けて、駅の目の前なので便利です。
昔、何回か行ったことがあるけれど変わっていてビックリ。
夫によると数年前にリニューアルオープンしたとか?
お店が増えて前より良くなっていました。


念入りに見たいお店以外はざっと見るようにしましたが、
たくさん歩いたので最後の頃はクタクタ。疲れた〜。
ジムで着るTシャツと夏用のパンツを購入しました。
なかなか良いお買い物ができたと思います。
バッグなどの高級ブランド店は揃ってないけれど、
恐らく私は買わない率が高そうなので十分でした。
夫は御殿場アウトレットにも行きたいらしい。
こちらも昔、行きましたがお店がさらに増えたとか。
楽しそう。そのうち行ければと思います。
おやつを数回食べる予定だったので、軽めのランチ。
人気だというパン屋さんに並んでパン(写真ナシ)。
お値段が良心的、種類が豊富で美味しかったです。
おやつ1回目はクレープ。2回目はミスドでドーナツ。
この日はたくさん歩いたのでいいでしょう。


足は疲れましたが、楽しかったです。
2人とも気に入ったので、また行きたいと思います。