先週、クラフトビールタップグリル&キッチン渋谷へ。

好きなビールが飲めるので楽しみにしていました。

1杯目はベルギービール、ブルッグスゾットブロンド。

ベルギー旅行時にブルージュにあるブリュワリーで飲んで、

美味しくて感動した思い出のビール。懐かしい。

乾杯!フルーティー。うっかりゴクゴク飲んでしまった。

そして、久しぶりのフィッシュ&チップス。

体調を崩す前は豪州でこういう食事が多かったです。

それが胃をやられた原因の1つかも?だけれど、

ビールもフィッシュ&チップスも美味しかったなぁ。

2杯目はドイツビール、フランツィスカーナー。

なぜかあまり味を感じなかった。因みに酔っておらず。

食事はランチメニューがあったのでそちらをオーダー。

夫はタコライス、私はアヒポキロコモコ。スープ付き。

量がそこまで多くなかったので、完食できました。

ビールをゴクゴク飲んでしまったが、一応2杯は死守。

世界のビールがあり、ビール好きには嬉しいお店です。

お料理は普通かなと思いました(すみません)。

少しブラブラして、DEAN&DELUCAでお茶休憩。
食べたかったキャロットケーキがなくて残念でした。
渋谷はお店も人の数も多い。圧倒されました。


2杯までと決めてはいたけれど、飲み過ぎたかな。
数日後からじわじわとダメージが。。
和食でゆっくり飲むのは大丈夫でしたが、
この日の飲み方はちょっとダメだったらしい。
まだ体調に波があり、試行錯誤しながらです。