モスでランチ。平日は昼割セットがあるので嬉しい。
グリーンバーガー、てりやきバーガー以外に挑戦です。
お初のモス野菜バーガー。オニオン抜きにして頂きました。
オーロラソースがちょっと心配でしたが、
お野菜が新鮮でさっぱりとしていて美味しかったです。
ポテトもホクホク。やっぱりモスが1番好きだなぁ。
次は迷ったモスバーガーにしてみようと思います。


この日は歯医者さんだったので外食は厳しいかな?
と思っていたけれど麻酔せず痛みもナシで大丈夫でした。
今のところそこまで痛い時はないのだけれど、
これからだろうな〜と覚悟しています。

*****
今朝は台風のような荒れ模様でした。
今は嘘のように晴れて青空です。
いよいよ桜が咲くかしら。