週末、久々にインドカレーランチを食べに行きました。
私は豆カレーをチョイス。辛いものが×なので甘口。
夫は辛口のマトンカレーにしておりました。
サラダ、ドリンク、そしてナンかライスが付きます。
私達は2人ともナン、ドリンクはマンゴーラッシー。
熱々で大きいナンは厚みのある部分はモッチモチ、
薄い部分はカリカリです。ここのナンが1番好き。
ナンはおかわりして半分こ。美味しく頂きました。
食後はスタバへ。宇治抹茶チーズケーキ、再び。
濃厚。抹茶が良いお味を出していて好みです。
ケーキはシェア。ドリンクはカフェミストをデカフェで。
初めて飲んでみたのですが、美味しかったです。
気に入ったのでまた飲みたいと思います。

*****
今日はすっきり青空で気持ちが良いです。
明日からまた天気が悪くなるとか。
3月ももう終わり。いよいよ桜が見られるかな。