3月ももう終わり。1年の1/4が終わってしまいます。
気温差や花粉でどうなることやらと思っていましたが、
今月のお肌の調子は悪くないです。自分でも意外。
無印の導入美容液が良いのか?dプロが良いのか?
体調が戻ってきたことも少し関係があるのかも。

朝の美容液として、ダーマレーザーウルセラCを購入。
夜はウルセラR。ダーマレーザーで揃えてみました。
フェイシャルタオルは敏感肌用があったのでお試し。
優しい肌触りですが、薄めで小さいような気がします。
次は今まで使っていた普通用に戻そうと思いました。
キュレルの泡洗顔料はリピート。安心して使用中。
フェイスマスクは気分とお肌の状態で選んでいます。
種類が多くて迷いますが、今回はルルルン。


この1年スキンケアをあれこれ試していましたが、
化粧水・乳液・クリームはdプロで落ち着きました。
お肌の状態を見ながら使い続けてみます。