豪州から本帰国して1年が経ちました。あっという間。
住んでいた所やよく行った場所の風景は浮かびますが、
お店やエリア名は忘れてすぐに出てこなかったりする。
時間と共に忘れてしまうものなんだなぁ。私だけ?!
海、湖、山、川。向こうは自然が身近にありました。
カンガルー達がいる中でゴルフをしたのも良い思い出。
広々としていて、時間がゆったりと流れていました。


米国在住経験は役に立ちましたが、また違う暮らし。
コロナもあったし最後は体調を崩してしまって、
キラキラした良いことばかりではありませんでしたが、
様々な経験を通して自分の中の引き出しは増えました。

綺麗な富士山。改めて東京での生活を楽しんでいます。
ただ、体調を崩す前は「帰ったらまたすぐ仕事をするぞ」
と思っていたのに約1年経っても働いておりません。
まずは回復と思っていたからだけれど、
今では大分復活してきたのに前のヤル気はどこへ?!
このままいくのか、どうする私?と思いつつ、
心地が良い今の生活を変えようという気がおきず。
そのうち気持ちは変わるのかしら。。
すっかり夫に甘えておりますが、体調を整えながら
無理せず流れにのっていけば良いかと今は思っています。

先日に頂いたお土産。20種類も入っていてスゴい。
選ぶ楽しみがある。在住時よりT2がある今の我家です。