夫と一緒にジムのクラスに参加した後に夕食へ。
お寿司屋さんが混んでいて、イタリアンに変更しました。
ピザが食べたいと夫が言っていたのでちょうど良い?!
タマゴと生ハム、パルミジャーノのピザ・ビスマルクと
サーモンとアボガドのクリームパスタをシェア。
半熟たまごがのったピザって、美味しくて好きです。
パスタはモチモチ。サーモンとアボガドは相性ぴったり。
2人ともそこまで空腹ではなかったのですが、
シェアしたし意外とペロリと食べてしまいました。
食後のデザートを求めて、ハーブスへ移動しました。
食べたいと思っていたストロベリーパイがある!即決。
このたっぷりのクリームが本当に美味しい。
大粒の甘い苺も贅沢。売り切れてなくて良かったです。
これで気になっていたケーキは食べられたから嬉しい。
ちょっと気が早いけれど、来月のケーキも楽しみです。


*****
今月からジムで新しいクラスに出始めました。
毎週出ている別のクラスよりも激しい内容ですが、
ついていけそうなので引き続き参加してみるつもり。
今年はもう1つ増やしたいと思っていたので、
続けられそうなクラスが見つかって良かった!
身体を動かして汗をかくのが楽しくて気持ちが良いです。