久しぶりにシズラーへ。いつにも増して混んでいました。
新鮮なお野菜、種類豊富なサラダが頂けるので好きです。
バフェなのでつい取り過ぎ&食べ過ぎてしまう。
自分で気をつければいいのですが、ハイ、欲張りました。


キャロットラペや玉子とポテトのサラダ、
マカロニグラタン、フォカッチャあたりがお気に入り。
お米やクスクスのサラダなんかも好きです。
デザートはミニサイズなので色々と頂けて満足。
珈琲が美味しいので、カフェラテを飲んでしまいました。
美味しかったけれど、この日は深夜まで寝られず。
分かりやすい自分。やっぱり基本はデカフェにしよう。


食べ過ぎ注意ですが、たまに行きたくなるシズラー。
アメリカ在住時によく行っていた少し似ているお店、
スープランテーションを思い出すのです。
若かったから大量に食べていました。懐かしい。
まだシズラーへ行きたいという気持ちはあるけれど、
もうあの勢いはありません。我々も歳をとりました。