連休中の1コマ。RITUELさんでアフタヌーンティー。
夫が探してくれたお店です。いつもありがとう。
帰国後お初だったので、とても楽しみにしていました。
好きなものばかりでニッコリ。テンションが上がります。
下段。ピンチョスは生ハム・フルーツ、
スモークサーモン・クリームチーズ・オリーブの2種類。
カナッペはバジルとワカモレ、キャロットラペの2種類。
上段にはチョコと抹茶の2種類のスコーン、マカロン、
マドレーヌ。そしてクロテッドクリームとジャム。
アフタヌーンティーはちょっとずつ色々が嬉しいです。
普段は控えている食材も少量なので頂きました。
別皿でフレンチトーストとケーキもついています。
ケーキは4種類の中から好きなものを選びます。
私も夫も苺系をチョイス。結構大きなケーキでした。
私のドリンクは紅茶とカフェインレス珈琲の2杯。
混んでいましたが、窓際の席で落ち着いて過ごせました。
ボリュームもあり美味しかったです。あぁ、幸せ。
アフタヌーンティーって楽しい。また行きたいです。