数日前とは一変して肌寒く、雨の日となっております。
昨日の午後は、しとしとと降る雨の気配を感じながら
スクラッチアートをしておりました。スローペース。
細かい作業で目が疲れるので、少しずつにしています。
ネコ姫の監視の目が厳しい。どうも落ち着かない。
削ると出る黒いカスをブラシで度々はくのですが、
その作業が気になるらしい。ブラシに猫パンチ炸裂。
こらこら、集中出来ないよ〜。ウサギさんだけで終了。
ブラシの取り合い終了後、一息つくことにしました。
マーガレットハウエルカフェのキャロットケーキ。
もう一度食べたくて、午前の外出の際に買ってきました。
飲み物は自分好みに淹れられるようになったチコリ。
このキャロットケーキ、やっぱり美味しくて好き。
今日はニャンニャンニャン、ネコの日です。
ネコ姫に翻弄される?こともあるけれど、
それも含めて彼女から沢山の幸せを貰っている我家です。
一緒に過ごす日々が出来るだけ長く続きますように。