ランチをしに大阪王将へ。私は年末以来でした。

前回、食べて気に入ったオムライスが食べたくて再訪。

オムライス、焼餃子、水餃子を2人でシェアしました。

夫はビールも飲むというし食後はお茶をしに行くので、

これで十分でした。オムライスは1人前でも結構な量。

念願?のオムライスはタマゴとろとろ、

ケチャップライスで昔ながらの美味しいオムライス。

水餃子は皮がもちもち。焼餃子は王道のお味です。

最初は脂っこくないか心配だったのですが、

前回同様に今回も大丈夫でした。また行きたい。

食後はドトールへ。しょっぱいものの後は甘いもの。
ご飯を控えめにしたので、ミルクレープを1個頂く。
昔から食べている落ち着くケーキです。満足♪


大好き町中華!ですが、胃もたれが怖くて、
まだ食べたいものを食べるところまではいかず。
エビチリとかエビマヨとか。まだ無理かな。
中華に限らずですが、
少しずつ試して大丈夫かの確認作業中です。