週末、ランチをしに生パスタ専門店カレンさんへ。
前にテレビで紹介されているのを見たことがありました。
混みそうなので開店時間位に到着。無事に入店。
1杯だけ飲もうか!ということで白ワインをオーダー。
色々なお野菜が食べられるランチサラダが嬉しいです。
バケットを追加しました。私はタラコの和風パスタ。
夫はお店の1番人気だという、ミートカルボナーラ。
ミートソースとカルボナーラ両方のお味を楽しめるパスタ。
多くの方がこのミートカルボをオーダーされていました。
パスタはもっちもち。そして、ソースはたっぷり。
美味しい!!熱々でハフハフしながら食べました。
一口貰ったミートカルボもクリーミーで美味しかった。
違うパスタも食べてみたいので、また行きたいと思います。
食後のお茶はタリーズで。私は久しぶりでした。
パンケーキをシェア。といっても殆ど私が食べたかも。
寒かったのでロイヤルミルクティーが身体に沁みました。

人気だというパン屋さんを見に行ったり(行列!)、
たまに行くスーパーに寄ったりしながら帰宅しました。
夫とおしゃべりしながらの街の散策は楽しい。
結構歩いて良い運動にもなった休日でした。