マーガレットハウエルカフェでランチしてきました。
いつも同じお店になってしまうので、違うところへ!
と思って浮かんだのがこのカフェでした。お初です。
デリ5種の盛り合わせ、トーストとドリンクが付いている、
デリプレートにしました。お野菜たっぷりでヘルシー。
お上品な量かと予想していたら、ボリュームたっぷり。
レンコンやオニオンも大きめで食べごたえがありました。
お腹いっぱい!ですが、デザートを既にオーダー済み。
食べてみたかったキャロットケーキです。大きい!
大丈夫かと思いましたが、美味しくて無事に完食。
しっとり系ですが重くないので、パクパクいけます。
上のクリームチーズの甘酸っぱさもちょうど良い。
今まで食べた中でも指折りかも。評判通りの美味しさ。
白を基調としたシンプルな店内も好みでした。
行ってみて良かったな。また行きたいと思います。


外が見えるお席だったのでボーッとしてまったり。
何か作業をしたわけでもないけれど、満たされた感じ。
良い時間を過ごせた!という充実感と共に、
満腹だったので食後はたくさん歩きました。