まあまあの頻度で行っている、好きな珈琲館。
この日は久々に夫と2人でランチをしに行きました。
私は大体いつもホットケーキ。ごく稀にパスタのどれか。
しかし、冒険してみるか〜ということで初のサンドイッチ!
一度食べてみたかったけれど、先延ばしにしていました。

トマト控え中なので、珈琲館のハウスサンドをチョイス。
正直なところ、あまり期待をしていませんでした。
一口食べてみると…あらっ美味しい!!嬉しい予想外。
タマゴとチキンの相性バッチリで、具がジューシー。
きゅうりのシャキシャキ感が良し。パンも柔らかくて好き。
夫が食べたミックスサンドも美味しかったそうです。
デザートはホットケーキをシェア。大満足でした。

好きになるとそればかり?お一人様ランチで即再訪。
もう一回食べよう!はい、ハウスサンドにしました。
具がこぼれやすいので食べるのに気を遣いますが、
やっぱり美味しい!すっかりお気に入りの一品です。
流石にホットケーキは食べず。また今度かな。


今日は何日だった?とカレンダーを見たら22日。
年が明けてもうそんなに経ったのかと思いました。
1年前の今頃は1番体調が悪い時で、
おかゆやうどんを半人前も食べられない状況でした。
サンドイッチかホットケーキかで迷うなんて幸せ。
ここまで回復して良かったです。