ずーっと悩んでいて、ついに買ってしまったバッグ。

ロンシャンのエピュレ、バケットバッグです。

近くのショップに見に行ったところ、

軽くてとっても可愛い。必要最低限の物は入りそう。

ちょうど長財布からコンパクトな財布にしたし!と思ったら、

欲しいブラックはないとのこと。残念。。

しかし、もう買う気になってしまったので、

在庫があるショップに取り置きをお願いし購入しました。

ネコ姫チェック。物を増やさないと言ってなかった?
と言っているとかいないとか。そうですね。。
必要かどうか暫く考えて欲しいと思ったものだからいい?
可愛いな。大事に使いたいと思います。夫よ、ありがとう。

*****
引越し作業時に物が多過ぎて、
もう物は増やさないようにしようと思いました。
しかし、帰国したら洋服など好みのものがいっぱい。
結局は買ってしまっているという。。
来年はもう少し落ち着きたいです。