今日がクリスマスですが、我家は週末がクリスマスでした。
デパ地下で買い物をする前にとろろ屋さんでランチ。
ジムで運動をしてきたので、ご飯がより美味しい。
とろろご飯に温泉タマゴをのせると最高。
和食は落ち着くなぁ。今年最後のとろろ屋さんでした。
イヴのランチは木曽路で、すき焼き。お肉がたっぷり。
すごく美味しい。ご飯がすすみました。
食後はスタバへ移動してお茶の時間です。
私はまた飽きもせずジョイフルメドレーティーラテ、
ケーキはストロベリーメリークリームケーキ。
この日は夜のケーキをやめて、お昼に食べました。
美味しいものを食べた週末。体重が少し増えました。


年内のうちにあげたい記事があり、今日2回目の更新。
今年もあと数日。気持ちだけ忙しくしています。