メリークリスマス!良いお天気ですが、寒い朝です。
我家は週末におウチでディナーをしました。
デパ地下で色々買ってきて、作ったのは野菜サラダのみ。
日本はデパ地下やスーパーに美味しいものが沢山あって、
本当に便利だなと思いました。楽です。
マーガレットリバーでワイナリー巡りをした時に
買ってきたピエロのワインをあけました。
私も控えめに頂きます。2人のお気に入りのワイン。
食事とも合って、とても美味しかったです。
ケーキは散々迷って、ハーブスのケーキになりました。
実は下見をして目をつけていたものがあったのですが、
通常のケーキは販売されておらずありませんでした。
トキメクものがあまりなくて、ハーブスにするかと。
普段と変わらないけれど、間違いない美味しさでした。


ここ4年は真夏の暑いクリスマスで、
日本での寒いクリスマスは久しぶりでした。
次は大晦日にお正月。楽しみです。
昨日から腰痛で湿布とコルセット再び。
こんな時に!なるべく安静にして早く治したいです。