先週位から、年内最後!と思って食べている色々。
珈琲館のホットケーキ。何回食べたことでしょう。
自分でもよく飽きないなと思いますが、好きなのです。
チョコソースがたっぷりかかっている季節限定のものは、
残念ながら食べられないので諦めました。
この日は特別感を出して、苺ソース&ホイップクリーム。
甘酸っぱい苺ソースとクリームをつけて頂く。美味しい♪
大好きなモス。以前はグリーンバーガー一択でしたが、
最近はテリヤキバーガーも食べるようになりました。
お野菜がシャキシャキ新鮮。ポテトも油っぽくない。
安心感があります。来年は違うハンバーガーも食べたい。
九州寿司 寿司虎さん。店名が曖昧で調べました。
混んでいることが多いので、平日に時間をズラして行きます。
メニューが少し減って、前回はうーんと思ったのですが、
今回やっぱり美味しいと思いました。揚げ物も良い。
お寿司は量が調節できるので、私は助かります。
アンティコカフェ。このフレンチトーストも大好物。
飽きずに何回も食べました。ふんわりトロける美味しさ。
この日はお試しでクリーム添えをやめてみたのですが、
あった方が美味しいと私は思いました。
健康面を考えればナシの方が良いのでしょうが。

美味しいものを美味しく食べられる幸せ。
本当に回復したよね、と夫と話していました。
まだ避けているものはありますが、
ほぼ普通に食べられるようになりました。

*****
今日はクリスマスイブ。街がより賑やかな雰囲気。
我家もささやかながら2人とネコ姫とでクリスマスです。