最近は胃の調子が回復してきたので、

今まで控えていた物を食べてみる期間にしています。

大丈夫だったり、やっぱり調子が悪くなったり色々。

何となくでも傾向を掴めればと思っています。



パスタが食べたいと思い、壁の穴へ。私はお初です。

夫がワインを飲むというので私も1杯だけ頂きました。

帆立と大根の和風サラダはシェア。パスタはイベリコ豚の

辛子明太子スパゲッティふわとろスクランブルエッグのせ。

和風の安心感とスクランブルエッグが美味しそうで選択。

美味しく頂いていたのですが半分位から徐々に怪しくなり、

1/4ほど残してストップ。夫にバトンタッチしました。

ワインがいけなかったか、このパスタがまだ早かったか。

美味しかったのに。気にせず何でも食べていた頃が懐かしい。

ブラブラ歩いて消化を促しました。やれやれです。

復活したのでハーブスへ。デザートへのこの執着心。

前回とは違う秋のケーキを食べる!と意気込んでましたが、

この日は売り切れが多くて選択肢が限られていました。

チョコが不安でしたが、マロンチョコレートケーキに。

チョコレートクリームとマロンが合います。美味しい。

ここのクリームはしつこくないので、もたれない。

アイスコーヒー(デカフェ)も飲んだけれど、大丈夫でした。

美味しそうなケーキばかり〜また来よう!



良くなってきたからこそ焦ってしまうのだけど、

昔のようにはいきません。少しずついこう。