先週末、美味しい坦々麺のお店に行ってきました。

私は辛いのがNGなので炒飯。どれも美味しかったのですが、

写真がブレブレで全部ダメでした。残念です。

食後、お茶&持ち帰りのお買い物をする為にミスドへ。

さつまいもドシリーズやハロウィンものがあって、

秋だなぁと思いました。外はめちゃくちゃ暑かったけれど。

ミスドで充電して、普段は行かないスーパーに行ってみました。

品揃えが違うので楽しい。2人ともテンションが上がる。

お惣菜や甘い物が充実していて、結構買い物しちゃいました。

さつまいもドの蜜いも、スイートポテトを購入。

蜜いもはしっとりしていて、思っていたより甘かった。

スイートポテトはドーナツとクリームの相性が良くて、

私は好きでした。他のも美味しそうだったな。


暑さがやっと和らぐようです。

夏の疲れが出てくるので気をつけよう。