珈琲館のホットケーキが好きで、よく食べに行きます。

秋限定のモンブランホットケーキが始まったので、

早速行ってきました。楽しみ。朝からワクワクしてました。


通常メニューのトラディショナルホットケーキに

イタリアンマロンクリームとバニラアイスが沿えてあります。

マロンクリームの上には栗。秋を感じます。

ホットケーキの上でバターを溶かして。。

マロンクリーム、アイスと一緒にホットケーキを一口。

美味しい!1人でニンマリしちゃいました。怖い人。

これは好きなお味。11月末迄なので、また食べに行こう!



日本は食べ物が本当に美味しいなぁと思います。

帰国して約半年。お陰様で心身共に大分回復しました。

湿気のある暑さはまいりますが、週末から涼しくなるとか。

いよいよ秋の訪れかな。あっという間に年末がきそう。