週末、ライブのために東京ドームへ行ってきました。
推し活?というやつです。約3年半ぶりくらいで久々。
すごい人で、始まる前からちょっと疲れてしまいました。
体調も不安。いけないいけない、楽しもう!

始まってしまえば集中して、あっという間。
1日目はアリーナで、近くで見られることもあり、
2日目は2階席で全体を見ることができました。
ステージセット、色合いが綺麗だったなぁ。
パフォーマンスに魅せられ、MCでは笑ったりジーンとしたり。
2人とも相変わらず格好良くて、魅力的でした。

終了後はやはり疲れてしまい不調になりましたが、心は元気。
回復してまた楽しみたい!と前向きパワーが出てきました。
音楽って素晴らしい。まだ歌声が頭に残っています。
無理して行って良かった。励みになりました。
次に行く時は今より少しでも体調が良くなっていますように。