娘とお出かけ | 娘用弁当&愛犬チャコとの日々

娘用弁当&愛犬チャコとの日々

兵庫県在住主婦です。
高・大・会社員の子どもがいて、主人は単身赴任中。

現在は ミニシュナ10歳女子チャコと過ごす時間が一番好き。
7年前の春に故郷へ引っ越ししました♪

お弁当やワンコのことを
まったり更新して行けたらいいなと思っています♪

こんにちは~にくきゅう

こんな快晴がずっと 続いてくれたら イイな音符


今日は次男部活は午前練なので、お弁当おやすみフレブル

次男と同じだけ 寝てましたにやり


            ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨日のあさんぽは

いつもより早い時間に、
しかも急ぎ足で(というか走ってる忙しい)済ませましたinunu
何故かというと
        娘とお出かけするから・・・
                                           チャコごめんシュミム




娘の卒業記念に 行きたいところを尋ねると、

梅田へ行きたいとキラキラ

きぬが連れて行けるのは 大阪までが限界だしね💦


田舎っぺのきぬ達が憧れるのは、

高層階でのランチ願う
31Fへ。
高いだけで ニヤニヤニャハー


クリームフォンデュsetをオーダーご飯
チーズがトッピングされてる

見晴らし良い席で、これだけで、1200円とは とってもリーズナブルびっくり

文句ナシびっくり

・・・って 実は文句だらけなんです顔9イラッ

高層階でお得なランチが食べれるってだけで選んだのが間違いだった~123

言いたいことは山盛りだけど、昨日の今日で
まだイライラしてて 口に出すのもイライラなので また気分が良くなった頃に・・・後ほど~もやもや

次は ちゃんと考えてお店を選びますご飯



その後は、娘の希望である HEP FIVEへ音符
お店の前に お花で出来たオブジェが出来ていたので、

2人でパチリカメラ


1F~7Fまで じっくり見て回りましたハート

とは言っても、娘メインの為 ここは若者のお店ばかりだから

娘が物色しているのを きぬはショップ前で

見守るのみ。

たまに、しっかり大人のきぬでも着れそうな服を見つけても 

「似たようなの持ってるやん~」とか
「地味~」とか ダメ出しばかりで 収穫ナシ汗



娘がショッピングを堪能したあとは

フードコートのある7Fに戻り 
 スィーツタイムLOVE

どのお店も満席なので、
抹茶ワッフルを食べ歩きキラキラ

癖のないソフトクリームにサクサクワッフルコーン、 ウマウマでした~ラブ

前回は、1月9日
フェスティバルホールにて開催の
中島みゆきさんのコンサートで大阪へ来たついでで 少し寄っただけだったから、

今回はじっくり ショップを見て回れて大満足な様子願う

気を使ってるだけかもしれないけど、

「また みゆきさんのコンサート行きたいなおんぷ」と娘。

ほんとかな? きぬにお礼の気持ちで言ってくれてるのかな・・・




満員電車江ノ電に揺られ 帰宅したのは21時 SPTT

お土産は 551の豚饅を笑顔まいう

チャコからは ベロベロ攻撃しっぽフリフリLOVE



           ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



暑いくらいの陽気は 今日までで、

明日からは この時期らしい 気候になる予報です花

皆さま、今日もあと半日 

お元気で お過ごしくださいねハート