こんにちは!

 

 

今日も暑い日です。

 

主人の久しぶりの休み。

次の休みはお盆までなし。

 

 

貴重なお休みに何かしたいですが

あれこれと考えている間にあっという間に時は過ぎ・・・

 

 

結局できたことはひとつ!!!!!

 

 

 

 

「末っ子の百日記念の写真を撮ること」

 

 

 

5人での移動はそう簡単でもなく笑い泣き笑い泣き

準備だけで一苦労!

やっと出かけられても目的を果たすと疲れて早々に帰宅しちゃいます。笑

 

 

 

でも無事!記念撮影できましたよ〜爆  笑音譜

ただいま現像中なのでまた載せますねキラキラ

 

 

 

 

さてさて本題!

 

 

楽天マラソン。

最近のマラソン、毎回走っちゃってますおすましペガサス

 

 

 

それではどんどん紹介していきます!

 


手持ちのものは愛用していたんですが今回柄の長いものを買い足し!

これで玄関掃除のハードルを下げて。がんばれるはず!


 








そしていつもこちらを愛飲。一日3〜4杯、ミルクや豆乳と混ぜて飲むのが大好き。ノンカフェインなので授乳中も◎すぐなくなるのでマラソン中に買い足し!













授乳中でもお洒落なインナーを着たい。肌見えするトップスのときに着用したくて。背中がかわいいー!授乳用ではないけれどまたレビューしますね!














前使ってたニトリルがきれたのでランキングのよかったこちらを。手袋、高くなりましたよね。こちらは良心的なお値段でした。お料理やお掃除にフル活躍!














こちらもショップ稼ぎに。

ソファの下、ベッドの下に忍ばせて。3ヶ月で取り替え。少しでも気持ちがラクになるように〜!笑













今日は日用品を主に!

次は購入したお洋服載せますねー!





それでは爆笑





Instagram




楽天room


↑愛用品を載せています。