こんにちは!


今日も夏模様☼


窓を網戸にして

入ってくる風が気持ちいい〜!


朝の掃除もはかどります!!



今日は床掃除✨

裸足で歩くことが増えたので、フローリングをしっかり水拭きしてまわりました!

大きいお腹でわっせとやり遂げました😅


とーってもスッキリ、サッパリ!

歩き心地がちがいました✨

その模様はまた後日upします。。!!




さてさて

いつもお世話になっているニトリのモニター企画で夏を楽しむおすすめコーディネート「Patio」セットをいただきました。



ボタニカル基調のクッションやマットで一気に夏らしく爽やか🍋✧



はじめて挑戦するデザインでしたが、部屋のインテリアと相性よく、取り入れやすかったです✨








▽ 私の愛用品を紹介しています☺︎

楽天ROOM


▽ Instagramやっています☺︎

@kn__h


▽ LIMIAにて記事を書いています☺︎

LIMIA


ランキング参加中です◡̈

ポチッとしていただければ次も頑張れます。

ご協力よろしくお願い致します👇✧˖◡̈⃝°˖*


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ