皆様大変ご無沙汰しておりました


何も告げずに長期お休みしてしまい


申し訳ありません




実は1月後半から視神経をやられ


2月初めには


喉鼻の炎症から高熱を出すなど


踏んだり蹴ったりの状況で…


ブログを開くことすらままならず


今日まで来てしまいました




ようやく


普通の生活ができるようになったので


久しぶりに投稿させて頂きます






 







「だれか TO  なかい」


松ちゃん&中居くんの初回から


ほぼ欠かさず見ている番組だが


昨晩は本当に嬉しかった




まっけんが出るというだけで


ちょっと期待はしていたのだけど


やっぱり


まっけんはまっけんだった!✨




昨日もまっすぐ素直に


俳優を志したきっかけとして


春馬くんの名前を挙げてくれて




その瞬間


テロップにもしっかり


三浦春馬さん


と大きく出ていて…


番組自体も温かい 😊




中居くんは


ふーんそうなんだ と


真面目に聞いていたけど


その瞳の奥には


SMAP時代にスマスマで


春馬くんと話した時などの


情景が浮かんできたし




ニノが


「春馬の何を見たの?」


と言ってくれた時の 春馬の~の


言い方がすごく自然で


嵐の面々と春馬くんの過去の絡みを


思い出して泣きそうだった




ある意味今回は


松ちゃんでなく


春馬くんと近かった


中居くんとニノでよかったな




そして


中居くんからの質問


日本だけでもいろんな作品があるし


アメリカにいれば


もっとたくさんあるわけでしょ?


その中でなぜ?




それに対するまっけんの答え




日本のドラマや映画に刺さった


というわけでなく


春馬さんに刺さったんでしょうね




最高だったよ 😭


春馬くんのこと


きっとこれからもずっと


世の中に伝えていってくれるね


改めて確信して嬉しかった




もっともっと


ビッグになってね


まっけん!


(天外者  斉彬候のお言葉

大きゅうなれよ、才助!みたいな)



見逃し配信あります!

https://tver.jp/episodes/ep7o9rltn6 


※画像 お借りしました