今朝気になる記事に遭遇


といっても


今年3月のニュースなので


古いんだけれど


https://magazine.tunecore.co.jp/newrelease/282129/


内容は

LIL Jさんという方が

MISSING HARUMAという

新曲をリリースしたというもの



なんだか過激なジャケット(笑)

でもジャンルを見て納得



しかし

とにかく気になったのは

このタイトル 😅



簡単に訳せば

HARUMAが恋しい

とか

HARUMAがいなくて寂しい

とかになるわけで



あえて HARUMAを

タイトルに持ってくるなんて

なんか気になるでしょ?



そりゃ

この人にとっての 

HARUMAさんのことであって



私が考える

HARUMAくんのことではない

かもしれないけれど…😐



ということで

歌詞を検索してみた


一部抜粋
※画像お借りしました


!Σ( ̄□ ̄;)

おもいっきり

春馬くんのことじゃないか!!



ちなみに  LIL  Jさんとはこんな人

HIPHOPグループの方らしい

※画像お借りしました

実際の歌は

Amazon musicで

サンプル聴いてみたけど

ガッツリラップ系だった



この人…何を思って

歌詞にそのまま

春馬くんの名前を出し

タイトルにまで持ってきたのか



意味深な歌詞も含めて

製作意図が

めちゃめちゃ知りたいー!!