稲垣来泉ちゃんの記事 泣おねがい

これまでは

どんな記事でも

春馬くんの名前がでることは

なかった



恐らく

本人が語りたくても

語れない状況だっただろうし



それが…泣

今回はタイトルからして

三浦春馬の名前が入っている!!

もうそれだけで感無量


ピンクハート以下ORICONさんの記事から抜粋





ピンクハートこの時ですよね。その言葉ピンクハート


来泉ちゃん自身も

きっと嬉しかったことだろう



永遠に癒えることのない

春馬パパを失った悲しみ



それを少しずつ乗り越え

笑顔で春馬パパの言葉を

語れる日が来たのだから



そして春馬くんの名前を

堂々と出せる日が

やっとやってきたのだから



あの当時の彼女のインスタ

2020年8月20日の投稿が

今も忘れられない



当時は胸が苦しくなり

これを

涙なくして読むことは

できなかった







本当に本当に

たくさん頑張ってきたんだと思う



きっといつも

春馬くんの温かな気配を感じながら

お仕事してきたんだと思う



春馬くんも

間違いなく喜んでいるね

今も父親のまなざしで

来泉ちゃんを見守っているに

ちがいない



こんな風に

来泉ちゃんをはじめ

春馬くんに影響を受けた

子役の子達が



これから大人になって

いつか自分の言葉で

三浦春馬という人について

方々で語ってくれる日が来たら

素敵だな



最近やたら

オープンになってきている

この春馬くんを取り巻く空気

一体何が起こっているのだろう?



私は

昨今のあの業界の様々な問題で

膿が出され始めていることも

少なからず関係しているような

気がしている



次に自分のところに

火の粉がこないように

懐柔作戦に出ているというのか…



あるいは

報じる側が

あそこに遠慮しなくなったのか



ま、なんであれ

変な妨害がなくなってきたのなら

万々歳!

この先がまた

楽しみになってきた



来泉ちゃん

春馬くんのような

唯一無二と言われるような

俳優さんになっていってね



なんと言っても

来泉ちゃんには

多くの春友さんがついてます👊😉

春馬くんと一緒に

これからも応援していくからね!


二人の絆は永遠!


画像、インスタお借りしました