約2週間投稿ができず


申し訳ありませんでした🙇🙇


再開一発目はこちら!




おだみつきさんのツイート内


三浦春馬担ってWord新鮮だわ(笑)




ABEMA TVの新しい地図の番組


72分タクシー



このロケにおいて


たまたま訪れた場所で


なんと


ゴローちゃんと春友さん達が遭遇!!


こんなことあるんですね~ひらめき飛び出すハート




春友さん達がにこやかに


春馬くんのラスシンのロケ地だと


ゴローちゃんに話しているし




ゴローちゃんもそれを聞いて


スマスマに春馬くんが出演した時の


お味噌汁のこと


全く普通に話してくれている



編集テロップで


スマスマで共演


ラスト・シンデレラロケ地


って出してくれているし


もう手放しで嬉しい!!


地上波じゃないから


できることなのかもね



そして…案外…


このブログを読んでくださっている


読者の皆様の中に


ここに写っていらっしゃる


春友さんがいらっしゃったりして…指差し


なんて想像してマス


皆様今日もいい1日を!🌸🐎



※X  画像お借りしました