あと1時間弱・・


日付が変わったら


この週末も終わりか




少し一人の時間ができて


色々と春馬くんに想いを馳せる夜




毎週土曜日夜の楽しみは


春馬くんファンによるツイデモ


昨日は下矢印こんなハッシュタグで





何が嬉しいかって


多くの春友さん達が力をあわせて


三浦春馬の名前を


トレンドに持ち上げていること




Twitter上では最近


春馬垢を辞めるという人も


チラホラ見かけるけれど


まだまだ!ニヤリ


毎週土曜日を継続できてるって


凄いことだと思う



 

そして今日は12月4日


3年前の今日はあの伝説のコラボが・・えーん



もう3年前になってしまうのか・・


1年前って言われたら


まだ最近な気がするけれど


3年と言われると


その言葉の響きは


かなり昔に感じてしまう




だけど


この動画を観ている私には


不思議とこれが


全く遠い昔のものには感じられない




しょっちゅう観てるから


時が止まっちゃっているのかな 滝汗


何度聴いても心に切なく響く


素敵なデュエットラブラブ




そして今日は


映画「奈緒子」をABEMAで観賞中




春馬くんだけでなく


上野樹里ちゃんも綾野剛も柄本時生も


みんな若さ溢れる清々しい演技




特に春馬くんの


フレッシュレモン1万個を


一挙に絞って


スプラッシュさせたような~クラッカーキラキラキラキラ


圧倒的な瑞々しさには釘付けであるラブ







でも、、ふと我に返り


そんな春馬くんが今いない現実に


思わずじわっときてしまう悲しい




春馬くんの作品を観ると


必ず陥るループである




来週は「天外者」が待っている


行くのが可能な劇場の


上映時間次第だから


早くスケジュールが出てほしいな




最後に


今日はこのツイートをお借りする


偉作って素敵なワードじゃない?✨


そして如月さんのツイートには


いつも元気をもらう


胸がスカッとする


 


とりとめもなく書いた


私のつぶやき


最後までお付き合い頂き


ありがとうございました




皆様にとって


明日からの新たな一週間が


素敵な時間になりますように 流れ星




明日からもまた春馬くんと共に


頑張っていきましょう!


みんな応援してるよ~

お休みなさい

春馬🌸🐎